ADMIN TITLE LIST


部活めっちゃくっちゃ楽しかった!!!!!!!!!
ある意味久しぶり。いつも忙しく何かに追われまくっていたからね。

朝はまず衣装通しから始まりました↑
凄い!!!!まるで本物!!特にダイナモスはメガヒットで、あまりの感動にターニャに抱き付く始末笑
通しもやっぱやるだけよくなってくね。課題も減って来た。もっと一人一人が入り込んだら違うだろうな~
肝心のペッパーもまだまだ!!

昼は班決め!!!!!これがなななんと

どっちもスカイエディと一緒(≧∀≦)

やばくね!!
ちなみに父ちゃんずも皆一緒↑
やばいよ運命運命!!
三人おそろとか欲しいなー
ちなみにもっとびっくりは03の方も三人一緒!!ちなみにこっちは+もりぃだけど!
あぁぁ感動!!!
そして後輩はこっちもびっくり仰天の男役超過笑
唯一Aさんのみ女役。やべーテンション高いわ!
午後はマザー!!振り入れ楽しかった!!下手くそでごめんね↓
さらにターニャアリリサエディボーイズ込みの全部練!
楽しかったー!!しかしマジで疲れるあれ!!まだソロやってないのに!
ひなちゃんも私もまだまだ↓って感じだったけど
見てた子が凄い褒めてくれた!ありがとう(´;ω;`)空気が凄い不安だったから褒めてもらえてほんとほっとした!
月曜の昼からまた頑張ろ!!!

最後は寸劇。セリフ頑張ります!楽しかった↑

あぁつかれたけど今日最高だったな!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






