ADMIN TITLE LIST


ペパエディ(汗)
難しいのよー。。作っといてなんだけど(笑)
今日再認識したけどエディ大好きだっ!!!(あっ、ペッパーとしてではないよ笑)
大好きなダンスですから一生懸命やります。
やっぱうちのくらすのえっさず好きだなー
がつがつせず心配りの出来る子ばっかり。皆えっさに一生懸命だけど周りが見えてて学業もお見事。この空気は素晴らしく心地よいです。

そうだ!明日は

合宿班決め!!

誰と一緒かな?うきうき(゜∀゜@)
どうかあの子と!っつーのは無いですね。
何処でも移動するし笑

むしろ危ないのはペッパーと一緒になったあなた、襲われますよ☆笑

今日はマザーダンス作りします!改善をはかる!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






