ADMIN TITLE LIST


やばいやばいやばいやばい(≧∀≦)
去年はHIGH JINKSの練習で見られなかったから(笑)、
今年は楽しみました!!!!私は専らドラマーみらい贔屓↑大ファンだもーん(≧ω≦)
トップバッターは高1☆後輩が活躍!おつ!!ここは一番後ろでOGのかたがたとまったりみてた笑
しかし次はこめっと!!走る!!飛び込む!!!!!
最初は端だった私とまこち、最後は…

一番前センター!!!!

凄くね?愛だぜ笑
大大大興奮。ゆ○ぞーと達真は手ふりかえしてくれた(゜∀゜*)
みらいは三回位叫んだけど駄目だった(>_<)でも演奏後ずっとお話できたぜd(・ω・)
玉露が始まる前まではそう、みらいとお話↑私汗が滝の様で、それを見兼ねた○せちゃんとみらいが二人ともタオル貸してくれた感涙
二人ともかこよす!ドラマー愛!!
でみらいはそのあと照明担当だったんだけど、公演時間とかも考えてて彼女に班長を垣間見た(ロックは時間じゃないけど…班長ってこういうもんだよね!と同情しあった笑)。
そうそう、実はちょっと私スポやりました★スタッフじゃん♪笑
途中ゆいとかじゅんこさんとかともお話した笑
若いって良いわね、って感想(笑)

で最後は玉露!!
はむ上手い!!ウルトラマン二人もすてきぃー(≧∀≦)ドラマーは○ぐち!んー!いいね
キリキリマイ歌わせて頂きました。笑
途中はこめっとで頑張り過ぎて疲れ果てたので後ろから見てたけど
最後は真ん中に飛び込んだぜ!!!!
再びセンターの恐怖(○д○)大変だった!楽しかった!!
最後の曲もともに歌わせて頂きました↑盛り上がるね!!

ぷふぁー大満足
家帰って早速シャワー笑
楽しい時間をありがとう皆おつかれ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






