ADMIN TITLE LIST


していたよ!!!!!!

朝は講堂割!
昼はVOULEZ-VOUSみた!
放課後はレイとマネー!
あぁ~
充 実!!

講堂たくさんとれた↑
夏休み最後は通し出来るといいな!
VOULEZ-VOUS!良くなった!皆本当に声が出るようになったね。あとは表情かな。
レイサプライズいいっ(゜∀゜)ていうかやっぱ男役すき☆ウォーターボーイズ風の楽しい退場考えといてくれるといいな!
マネー!!素晴らしー(≧∀≦)台詞良いよいい!!ソロ聞こえなくならないようにがんばんなきゃ↑今日歌練!!

名簿も中執の紙もオーデレポも備品使用表も審査員説明会台本も皆片付いた!
今日の朝焦りすぎてバッグ三回も確認しちゃったよぅ~!
あとは夏休み部屋と団体文具とコメント?と連絡網と夏休み装置としおりと……

ぎゃふーん

なんも終わってねー(○д○;)
あとマザー振り…とカテコマンマ位置…は終わってるから
疑惑の台詞も確認しなきゃ!!歌練も!!!
VOULEZ-VOUSストモとひなちゃんとのシーンも終わってねぇだ
あしたづおだし明後日生物実験だし数学問題集すすんでねぇし
今週の土曜までにアロハシャツ(゜∀゜)

ぎゃおー(○д○;)

でも書いたらやることがわかったぞ☆
忙しいのは良い事。青春っすからね!
よしっ今からファイトだ!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






