ADMIN TITLE LIST


レアル・マドリード、今季リーガ・エスパニョーラリーグ優勝!!!!!!!!

おめでとう!!!!!(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

本当に嬉しいよっ(≧∀≦)
四年振りかな?

私がファンになって以来レアルは駄目駄目で本当ごめんなさいって感じだったんだけど…
Becksは最後に華を飾れた!
今後も頑張ってレアル↑愛着も湧いたしね、まだまだ応援します。
でも私は主軸をギャラクシーに変えますd(^-^)
最後の最後でやる男ってやっぱ男前!二枚目!!
今はレアル優勝画像もボック画像も宝物☆

素晴らしきJuneに乾杯☆

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






