ADMIN TITLE LIST


結局5:00~勉強して11:30寝という有様(・д・)
アスカともメールしてたんだけどね、気持ちがもう部活に飛んでたよ。
学校へ行こう観ちゃったし(○д○;)しかしイイものが見れた…オーリーかわゆすぎ!!!
笑い方とかもーかわゆい!!
やばい連発でした。メイン来週なのに笑早速録画しましたよ↑
元気出た☆☆
恒例の(?)現代文電話講座with光もやったし
今日の科目「は」大丈夫そうだけど…
はぁ~明日以降!数学余裕ぶっこいてたけどそんな出来てなかったし
漢文が…………!ゆい難しいってよ(´;ω;`)基礎的な事しかわからん。
何すれば…!!

今日の朝もひま!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






