ADMIN TITLE LIST


20070602182225


初めて!!

画像を作っちゃったよ!!初めて!
さっきの画像を待受用に縮めてさらに加工!
ま 試験勉強中の癒しですよ☆
スポットライトとかバックのストライプとか文字とか配色とか凄いこだわってみた笑
完全なる自己満(笑)
でもぐりんだは喜んでくれたよ!!!




どぅもサガですv-11ご無沙汰しております。
私もとぅx02受験生ですヾ(;´Д`●)ブログ読んだけど夏休み
に福岡に来ると?もし来るんだったら、み●きと一緒に会いに来たいなぁ!詳しく教えてね!
【2007/06/02 23:54】 URL | サガ(≧▼≦*) #-[ 編集]
あっそうそう!!夏休み福岡行くよ~!!
会いたいわ!でも多分日帰りだべ笑
詳しいこと決まったら連絡する☆
【2007/06/03 09:53】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






