ADMIN TITLE LIST


ぎゃああああああああああああ!!
うれしいぞうれしいぞうれしいぞうれしいぞぉぉぉぉ!!!
祭りだ祭りだ祭りだーーーー!!

070601.jpg


べ・べ・べっかむが…イングランドのユニ着てます(>_<)
いいようもないうれしさです。
この瞬間をどれだけ待っていたか。
06年W杯から約1年、ずっと見られなかったこの「7」番に
再び出会うことが出来たこと
死ぬほどうれしいです。

しかも先発!レノンには悪いけど、マジで怪我してくれてありがとう。
右MFは、いつの日だってベッカムの定位置だったんだから!!

対ブラジル戦は1-1!!
1点はテリーが決めましたがそのアシストはもちろん…

この男!!

あー幸せ。
待ちうけ変えようっと。
大塚君、この気持ちがおさまるまでちょっと待っててください!
素敵な彼に…乾杯!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






