ADMIN TITLE LIST


らいちの誕生日すっかり忘れてた…マジでごめん………………………
正妻なのに……………………
プレゼントは
アスカとセレブとお揃いであげます☆(だから衣装で絶対つけてね!)
というわけで申し訳なかった…m(_ _)m
これから半年は特に…宜しく!!

というわけで今日も元気な憂です!
最近はぽーっとイングランドのことやパイレーツのことやウィキッドのことを考えていたりして
勉強が……マジで大ピンチ。わかっていながらやらないサボり癖は流石にまずい…

今日はカイコの解剖と面談というイベントがありました~
面談楽しかった!
み○おの愚痴を言ってみたら「私の方からもそれとなく伝えとくわね」って言われた☆M保大好きだー
進路の話とかもしましたー私は結構決まっているので具体的なアドバイスを数多く貰えました☆

やりたいことはありすぎて選べないから、まず「勉強」での興味から入り、大学でそれに絡めてもっとやりたいことの幅を広げようと思ってます。
どんなに踊るのが好きでも、どんなに映画が好きでも、
それによっていきなりダンサーになったり映画評論家になったりは出来ない。
それに、私が出来ることはもっとたくさんあるんだからそんな短絡的には考えたくない。
いきなり専門的なところにいくのは結構危険な賭けだと思うし
まずは勉強という側面からやりたいことをみつけて
それでもやっぱりやりたい!!ってなったらその夢を目指します!
学ぶこと好きだし
きっとまた新たな道が出来るはず。
私はしぬまで夢追人でいたいです。
スポンサーサイト



いやいや気にしないで!
というか・・・私も憂にプレゼント渡してないし・・・!!(衝撃!!)
おそろい!?ほんと!?楽しみにしてますvv
【2007/05/30 22:12】 URL | らいち #-[ 編集]
今日憂が面談してるところ目撃したよ♪Mと部屋取りに行く途中でね!Mが「あ、憂ちゃんだぁ」とでかい声で叫んでた。ってか私たちは面談ストリートを超でかい声でべらべら喋りながら通りました♪
【2007/05/30 22:41】 URL | ウエコ #-[ 編集]
らいち>マジごめんね……(´・ω・`)
うん!お揃いにしようかと!!結構名案じゃない?!笑 てかセブンティーンだね…いいなぁ…文化祭前になっておきたかった笑

ウエコ>気付いたよ~手振ったじゃん!!面談ストリートって歩くの結構気まずいよね笑
【2007/05/31 06:58】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






