ADMIN TITLE LIST


もりぃ!とうとう奴は落ちた!!

うちの鳥、ピピ(♀)はトリ頭で馬鹿です。
自分の家を破壊し(足場である木の棒をかじり倒し)とうとう本日棒が落ちました。
奴は恐れおののきとりあえずは籠の外側に掴まり非難、しかしもうすでに飛べない彼女はそこから勇気を出してもう一本へ渡ることが出来ず、狼狽。テンパって籠の回りを"うんてい"というなんとも鳥らしからぬ移動手段で一周。されど下の棒に辿り着けない。
なんとか棒の上を滑って上陸に成功したピピは嬉しさの余り鳥の模型を今まで以上に暴力的につついていた…
その後好奇心から、落ちた棒を自らの方へ手繰り寄せ今までの反省全て忘れてつつきはじめる。
なんちゅー馬鹿。

ほとほと愛想も尽きたかと思いきや、愛は益々深まりました笑
際限知らぬ馬鹿さ加減に底知れぬ愛を感じます☆笑
もりぃ、またアイツにあったらよろしく頼むよ!笑

そういや。
夏休みにウチの親が揃って出掛け、妹はホームステイでいない、要するに家が私だけのものになる日があるそうなんですが(トリ頭の鳥はいますが笑)
うちで楽しく過ごしませんか!?
まぁまだ日程も概要も全て未定だし
(そんなに来られても困るし)
微妙だけど
何祝いかわからんがなんかパーチーしたい!!
皆の家にも行きたいなー
あぁぁこんな妄想を膨らまして現実逃避しちゃったよ!
アコさんに超素敵画像貰ってなかなかにテンションハイ!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






