ADMIN TITLE LIST


そろそろ勉強にも飽きてきたので★
ネタバレ激しいのでこれから見る人はマジで見ないほうがいいかと。
見ないほうがいいとこは隠すので、まずは当たり障りのない感想!!

えーっと、先ほども書きましたように、凄い充実の三時間でございます。
今回はメイン全員かっこよすぎて昇天!!
細かいことは後ほど♪
キーラもめちゃくちゃかっこいいです。
ストーリーは、ていうか結末は、ノーコメで!!
というかここでは語らず。
そうするともう書くことない…笑
じゃネタバレにうつります!

 まず、キャラについて!!
 ジョニーは、途中に出てくる美しきガンショットに死にそうになりました。ちょっと片目つぶってんの!これから見る人。途中、アップになったら、来るぞーと心構えを。絶対キーラとのラブシーンがあると期待していたのに、なくてちょっとがっかりだった。笑。ジョニーとキースが一緒に出てくるシーンは、もう大興奮×大興奮で、死にそうでした!!めっちゃ似てるよふたり!他には、時折出てくるジョニーだらけ現象にうきゃきゃ。どれも個性的で改めて演技派だなぁとつくづく!!あー船長かっこよすぎだぃ!!
 オーリーは益々男らしくなって…プロポーズやばい!CMの「Will you marry me?」だけでおかしくなりそうだったのに、あの続きはもう…!!キーラとのカップルには妬かないよ!二人とも超がつくほど好きだし、とにかく2人は美しすぎた。あと、「何でもかんでも自分ひとりで決める女は信頼できない」ってとこ!そこの攻めオーラ漂うオーリーは超ツボ。もっと細かく言えば、そのあとキーラに走り去られてしまって複雑な表情のオーリー。あとこれはもう最高だったのが、キャプテン・ターナーですよ。これはもー…あああかっこよすぎる!
 キーラ!!キーラはどーんどん演技上手くなって、綺麗になっていって、もう最高の女です。海賊キーラはめちゃくちゃかっこいい。私もあんなかっこしたい!笑 一番かっこよかったのはー…野郎共の前で「共に闘おう!!」ってシーン。あれはもう…海賊王だね笑 最後のママキーラは美しすぎて、ホントにオーリーとくっついてくんないかなーと切望しております。
 バルボッサ!(突然役名になったわ笑)笑い声が…好きだ!!低音の悪役ボイスに終始ときめいておりました。結婚式とりしきっててウケた笑「キスを!キスを!!」ってそんなに頑張んなくても。笑。あと、戦闘シーンでさかさまになって敵を殺すシーン、めちゃかっこよかったです。
 たこさん(・◎・)。笑。ディヴィ・ジョーンズ!!一瞬ビル・ナイになったシーン、そして涙を流すシーンと、結構感動してました。ビル・ナイのマンマ楽しみ!!彼も超演技派です★ 
 ナオミさーん。ただのあやしい女じゃぁなかったね。いいつながりだったとは思うけど…もうちょっと演技みたかった。
 おサルのジャック!!彼の演技力はやばいす。可愛すぎる!!やっぱサルすき!!サルすきーーーー!!

 まだいたけどもうこれ以上書くととまんないのでここまでに!
もう一回みたい!!ていうか今日地上波やるよね★みたいな!!まだ初々しいオーリー・キーラみたい♪
 あーよかった!!
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






