ADMIN TITLE LIST


今日はもの凄くいい日でした!!
出だしは最悪だったけど…
メール届かないし、ブレブぐだぐだだし、もりぃ泣いちゃうし(→おいてかれるし)…
とにかく萎え萎えで1限の地学は死んでました。
でも2限の現文楽しかった♪またも私の敦ワールドでしたが笑
大満足だったけどひとつ言えなかった事があるんだ!!
それは、敦が女子校の教師をしていた時代…居残りで残った中村さんと二人で下校した時のこと…

―…トンネルを歩いている時、沈黙に耐えられず、中村さんは中島先生にこう尋ねるのだった…

「先生の奥様は、どんな方なのですか?」

すると中島敦はこう答える。

―…「僕の、マリア様だよ」

きもす!!!わーきもす!!!
もしたまたまこのページを見てしまった後輩がおりましたら、現文発表は中島敦の作者研究にしましょうね(^-^)山月記の作者ですよ(^-^)笑

お昼はミクロメーター測り直しでした…沈
でもハニー見れた!かわいい~(≧∀≦)

放課後は、凄く温かい気持ちになれた…。
まずひなちゃんとマザー話し合いがちょびっとあってテンション上がったあと。
社長のお話は凄く凄く心に染みた。
心の底から、あぁ愛しいなぁっていう深い友愛に満たされたよ。それ以上は語らずとも、だよね。
ありがとう、本当に、ありがとう!

そのあとはダンシング決めポーズちょっとやって何故かオーデ通し笑
すげぇ~みじかっ!繋がり無っ!
課題はたっぷり。でもらいちのプロローグとか聞いて、あぁやるんだぁって実感した。
個人的にはブレブを脇で踊る父三人にやられました笑
ソロ、練習しなきゃなぁ…2年越し…皆に男らしくなったねって褒められた(*^_^*)嬉☆

そのあとは初Lay★
いやー男役ってなんて楽しいんだろうね!
ペッパーはやりたい放題好き勝手やってますw
初にしては良い出来☆演技だけだけど笑
Iさんとまたもご縁がありました!
頑張ろうね(e^∀^e)
ダンス振り入れもマジ楽しみ♪
行け!マンマレンジャー!(私絶対レッドで。)

携帯はもりぃのナイスアシストで直りました。ありがとう(T∀T)つか馬鹿でごめん(T∀T)
そんなわけで!
いい一日~((( ^^)爻(^^ )))
明日はJrのリハ見学です!
Srの長らしく気配り目配りをしつつ
Srの振付らしくダンスをじっくり見て来ます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






