ADMIN TITLE LIST


だよ!!ひなちゃん!!
きっとひなちゃんしかわからないYO(゜∀゜)
ひなちゃんは、[ひなちゃんしかわからない]というワードで何か汲み取って欲しい!!

昨日の夜結構頑張ったからな、感覚は覚えたよ。
まだまだ形になってはいないけど、動画とったら結構よさげ!
今週はSTEP②に移ろうと思います!
多分一番大変なのは③だから…
気長に頑張るぜぃ~



伝わったよvvv(遅くてほんとごめん;
てか動画ほんとすごかったね!
頑張れ☆
step2もできたら教えてくださいな♪♪
【2007/05/21 20:00】 URL | ひな #-[ 編集]
あいあい!
これからが正念場だぞー
【2007/05/21 20:34】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






