ADMIN TITLE LIST


福岡MAMMA MIA!開幕です!!!!
な な な なんと
ペッパーは大塚君じゃなかった!!!!
てことは

うぃき(゜∀゜)!!!それしかねぇ(゜∀゜)
あ あ 愛してる!
やったー!!
まだ確定はしてないけど
もう多分怖いもんない!やった~(≧∀≦)
nakamuraさんは凹むだろうなぁ。。
でも私は東京人だし(その方は大阪人なんです)東京で大塚君見たいよ☆
もし夏休みに福岡行くことになったら大塚君みたいからそしたらキャストチェンジでお願いしますね笑
ぎゃ~嬉しい!!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






