ADMIN TITLE LIST


えー、土曜日です!
朝から放課後まで踊りっぱで死ぬかと思た(゜∀゜;)

まず午前中は管弦春公でした!管弦の子、ヘルプドアガお疲れ様!!!!引き受けてくれてありがとうね。
その間教室ではマネー☆
歌も演技も入っていい感じ!
アコねぇの歌は相変わらず尊敬に値します。どこから声出してんだ!笑
通りすがった劇班の某二人も大絶賛!!
曲中ペッパーエディは実はやることなくて暇…誰か絡んでくれ。
とにかくもマネーはよさげです!これからがマジで楽しみ~(≧∀≦)

午後はまずマンマ!ストモ…ふふっ。なかなかに笑えるぞ笑
てか後輩ツボ!!マジで面白いっす。
それからキャストにブレブ振り入れ。
なかなか大変だった~皆騒ぎまくって笑
まだまだ終わりません。頑張ろうね!
女役ダンサーによれば、私は凄く怖いんだとかΣ( ̄□ ̄;)
なんかいろんな理由つけてたけど…それは知らなかった。。
みなさーん、私は怖くないですよー
怯えないで!
特にひなちゃん!頭下げ過ぎっすから!一緒に頑張ろうね!
というわけで動きまくった土曜日でした~へろり(*~ρ~)
明日はモーパラモーパラ~♪
楽しみだす☆
でも今日は流石にちょっと疲れたよ。。
明日へ向けて寝ますφ(_ _)。o○
テスト勉強とか真面目にやってないなぁ…死。
スポンサーサイト



お、怯えてなんかない、よ!(しどろもどろ)笑
でもほんと頑張るね!!
憂のダンスのクオリティさげないように。。。かつ役柄らしさを存分に出せるように。
もう脳内復習めっちゃしたよ!!
ひなは努力しないと人並みにできないので頑張ります!!宜しくね☆見捨てないでやってください(死
【2007/05/19 21:52】 URL | ひな #-[ 編集]
舞台はダンスだけで出来てる訳じゃないから
上手い下手とかクオリティ下げるとかお互いを比べるのって違うと思うんだ!
ひなちゃんにはひなちゃんにしか出来ないターニャを、ダンス含めて創っていって欲しい!
皆同じ風にダンス踊ってたら怖いし笑、個性って大事っすから。
ペッパーは人一倍気合いはいってるんですよこのシーン(いや常に笑)
だからダンスもウザくなる…と。

とにかく覚えてそっから深めようぜ☆
【2007/05/19 22:32】 URL | 憂 #-[ 編集]
わわわ、憂がやさしい笑
ありがと~><
そうやっていってもらえると嬉しいです!
ほんとにほんとに頑張るぜぃ☆
演技んとことかこれからよろしくね~w
【2007/05/21 20:04】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






