ADMIN TITLE LIST


だから僕らは歩き続ける。

今日は朝から超ハイテンションでした↑
ぐりんだに三回位言われた笑
エディにも心配させちゃってたみたいだし元気になれて良かった!
やっぱ友達って偉大。

朝昼は初!アタック作りでした☆
みんととダンス作ってる時間がマジで楽しいです。かれこれ2年目?らいおんとろみじゅりとまんま(゜∀゜)
アタックは宇宙人ダンス?だから路線が確実におかしい笑
全員でやったらきっといいさ!!
まっ受けは狙わなきゃね笑
私後輩に埋もれてやるんで☆

現文は愛するトンちゃんの発表(゜∀゜)
皆面白かったって言ってくれた!意味があるんだか無いんだかなトリビアだらけだけど笑
来週に持ち越しの敦ウィークに万歳(e^∀^e)

数学英語は萎えで~
政経!もっと先やりたいよ~あそこらへん公民でやったじゃん!とってあったまとめノートとかぶりすぎ笑
まぁ何度やろうとN沢はもちろん社会科大好きっこっすっから飽きません!
小体楽しかった(o^-')b
うちの班仲良しなんすよ~♪まずはむ班長だしね☆
ただ私は、敢えて棒の上で回るなんて危険な事をする意味を見出だすことが出来ません。

映画は作品性が感じられずアウト。これならヒトラー最後の一週間か、戦場のピアニストを観るべきだったと思う。単調すぎてせっかくのメッセージ性が損なわれてる…

あっそうだ!私エディとブレスレットをオソロで買おう計画を立ててます笑
エディは賛成してくれた☆コンビ愛(≧∀≦)
明日も朝からダンス!アタック作ります。
またも(いつもと一緒だけど)づおを今日から始めた私…(゜∀゜)
今回割と簡単だね!助かった。
デイブの文含む3文ばかしが覚えられて無いけど。気にすんな(゜∀゜)

テンションたけぇ~
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






