ADMIN TITLE LIST


HEYHEYHEY!見てたんだけど
私意外と関ジャニ∞好きかも笑
気取ってない感じが◎。
ファンまでいかないけどね笑
というわけで題名にしてみました。笑

今日はクラス替え!
ちーずまこちもりぃウエコとは四年間違うクラスなんだけど
今年もやっぱり笑
でもとぅてぃーとか一緒だった!うん!
グリンダとは三年間一緒~w
相方エディとも一緒になったぞ!絆深めるぜ!
も○こも一緒だったぞー!
ここまで全員天然毒吐き族なんで笑、
私はがんばっていきます。ピーチに癒されよう。笑
このクラスはとってもスポーツ族が多いっす!!
球技会強そう☆彡体育が異常に楽しみです♪
だけど…
現国…!!
すぎむがよかったよぉっ(≧□≦)

まぁ色々不満もありますが
ありがたくも英数希望のクラスになれましたので
頑張っていこうと思います!

はんちょも頑張るよ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






