ADMIN TITLE LIST


BSB聞いてるよー。
あー上手く歌えるか心配;;
大変だべー

今日はなんだか放課後楽しかったよ☆彡
なんだか和んでたしね(笑)

昨日の夜、ウクライナまけちゃいました。。
でも私は個人的にすごく重要な決心をした。
ウエコありがとーね。これからもよろしく!!



ブログ作ったー!!!昨日!!!憂ちゃんに電話してね、そのままテンション上がりっぱなしで勢いで作っちゃった!!!!!!
くだらないことしか書かいてないけど!!!!!!!!来てねwww
【2006/06/15 19:26】 URL | へにょこ #-[ 編集]
よーしっじゃあ相リンしようよ!!

かってにリンク追加しちゃった(笑
【2006/06/15 22:06】 URL | 憂 #-[ 編集]
するするー♪ってかね!今まで憂cに借りてるDVD見てたの!!
買おっかな~(はまりやすい体質)。どんなもんかと思ってたけどすごい良かった↑↑さすがア○デミーだね!!!!!!!!

【2006/06/15 23:30】 URL | へにょこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






