ADMIN TITLE LIST


はてさて私たちのくされ縁もとうとう5年目突入!長いねぇ
ということで今日は会合第⑧回目!すげっ
本日は6人ですたー
まずはレストランピノで食べ放題!
1050円であれは安い!うまかった☆
ライチとケーキには笑ったね笑
楽しかった~でも食べ過ぎたΣ( ̄□ ̄)うまれる!爆
で太鼓の達人やって
ボウリング!!!
あ~ヒドかったよ…春休みは女子だからか弱いんだよ~笑
皆に頼んで③ゲーム目やってもらっただけあってダブルとれたよ~120までしか伸びなかったけど。。
まぁそんなとこ!

そのあとはプリクラをとり(我ながら若い…つかキモいよ笑)
帰りました☆
楽しかった!
今年は夏にちーず家お泊まり計画がすでにあるので(あ○こ家お泊まりも実行させたる)十回記念もすぐそこ☆
今年も仲良くしませう(≧∀≦)
スポンサーサイト



楽しかったね~♪
今年もよろしくお願いします(笑)
○にとっさに「さ」を入れてしまった私はもうだめですかね?
【2007/04/06 23:29】 URL | ちーず #-[ 編集]
あたいはそれを狙って○きこにしなかったのよ☆
でも奴が抜かしちゃったとは…しょっきん!
【2007/04/07 11:05】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






