ADMIN TITLE LIST


欠席したくなかったよぅ。
今日は開門前高1一人だったようですね(怒)
皆しっかりしてよねー…
エディから悲しみのメールが届いたよ。
ちなみに私もそのとき一人でメンバー待ってたのー。
それ伝えたら
「仕事はしないけど時間には真面目なペッパーエディでした☆」
ってメール来てかなり可愛かったー(≧∀≦)(≧∀≦)

まぁその直後にこちらではみんなが来ました。
めちゃ楽しかった!
部活も楽しいけど違う世界もそれはそれで楽しいもんです。
特に異性混じるのはまた違うねー
凄いいい天気で、AMミーティング後は外でみんなでご飯食べて
なーんかすっごい楽しかったなっ
当日の夜は全く寝れないだろうなぁ。
今日だけで超ハイテンションだし笑。
同じグループの面子が超いいメンバーで活動も楽しみーw
サルばっかり☆(自分も含め)

というわけで
今日は休んでスイマセンでした。。
明日はちゃーんと行きますよぅ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






