ADMIN TITLE LIST


へへへっ今日は楽しかったぞー(*ノ∀`*)ノ

まずだんするから!!
だんするはなんかほのぼのしてていつも楽しいぞ(>_<)
しかし後輩はいつもダンスが上手く(かっこよくそしてかわいく)
私達03が足を引っ張っているというか
要するに私がマツケンなんです。笑。
ニヤニヤしてる人もいるしね。爆。
みんなに見せるのは、照れた。てへらん(*ノ∀`*)ノ
声が小さいの頑張ろう。うん。
カッコいいって言われて調子のったぜ。
男役にとって最大級の褒め言葉さ!(なんか悲しい子笑)
ただ…あのフラフラしてんのはなぜ直んないのか…
ペッパー君もバートさん(メリポピっぽい!!)もなんとなーくふーらふーら。
常に踊ってるよな単に浮遊してるよな。
なんつかね。ありゃどーしたもんかね。常に挙動不審?笑。
地に足つけて頑張るぜ(なんか違う)

そのあとはわんでいー
最貧層の人々ですがプライドをもって頑張っとります。笑。
隣のらいちさんが声でかくてですね…
あー大変だー。

ご飯を食べたららんべす!!
今日のらんべすは一味違ったね。
爆笑。ひたすら爆笑。
いつもクール…じゃないかいやでも比較的クールな社ちょさんが老人会をひっぱっていた…!
後輩はちーずの一挙一動に爆笑。
彫刻は相変わらず凄いね。
いやもっと凄いヤツが…
それは私の相方の…

し○こ(!!)

最強。
私なんて少しも及びませんッ
今後のマギー&バート、ペッパー&エディに注目。相方が超強いよ。
話はずれましたが
今日はまぁ動物園でしたね。
LKに戻った気さえしたよ(誰かさんは一人裸足だったし笑)。
テンションはすっごい上がって
あとは歌がなくならないようにすればいいんじゃないかと!!
あ、そーでもない?もりー。

なんか異様に長くなったね。
とりあえず今日の部活は楽しかった!!
ここではこんなふよふよしてるけど
さっきのメールの内容は真面目です!!
春公文化祭、皆で創り上げていきませう☆彡

以上、若干ハイテンションな日記でしたっ(^_-)-☆
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






