ADMIN TITLE LIST


今日は朝から皆が集まってくれた♪
恐るべし先輩パワー(笑)
CHICAGOを見て頂いてから、出し物練!
CHICAGO本当に良くなったよね!先輩方ありがとうございましたm(_ _)m
出し物は…ウケた(笑)
ウマ過ぎだよ○子!ネタバレになるのであまり書けませんが、色々懐かしかったしめちゃ面白かった!
S先輩のつっこみは今日も調子が良かったし(笑)
第二の関門は金曜だー…!

午後はわんでいもやりました!
切なくなるね。
なかなかいいと思うんだけどどうよウエコ?!

そうだ!明日のLK計画はなしになりました。
理由は…

バンザイが何故か太田さんに(泣)
全く四季は何考えてやがるんだ…でもそれもWICKED振り入れの為だとしたら…
…許す。笑
福岡に旅立つのかも…?

…と、こんな記事を書いてるのにpepper君はチャウを流してきやがった…うざっ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






