ADMIN TITLE LIST


題名は分かる人だけ感じ取ってくれればいいよ。

…ああ私はまたやってしまった。
ごめん。
空気…読めてなかったね。
駅にいた隣のおじさん、ありがとう。私はやってはいけないことをしたけど(そのせいでまだすっきりしないんだけど)
でもそのままいたよりもずっとすっきりした。
他人の心を犠牲にしてまですっきりするなんて最悪だけど
あのまま理由も告げずに空気を壊し続けるなんて
そんな怖い事は出来ない。
それこそ自分本位であって…
どうせ迷惑かけるなら一番いい方法にしようと思った。
皆、共感してくれて、ありがとう。

それでもこのことはもう忘れて下さい。
私のエゴであり汚点であり、単なるガキの戯言だと思うから。
馬鹿な私を許して下さい。

明日からまた、宜しくね(>_<)!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






