ADMIN TITLE LIST


がらがらーん

明日は
買出し~~~~~~~(≧∀≦)
ちょっと楽しみー
ダンスはないですから!予算ゼロ円ですから!
ちょいと久々だけあってうきうきです。
マッチョ要員だけどね。笑。

代わりの半日班長はもりぃ任命いたします。
しっかりやれよ。らいちだっていないんだぞ。
活報よろー!出席簿もよろー!!
つーわけでした。

今日は最後サザエさん揃って本当によかった。
これからも厳しいこというけど
頑張って行こうねー!
揃ったときの感動は親の気持ちよ。笑

あぁ今日も楽しかったなー
花男もみたし!!
海ちゃん嫌いだけどやっぱ戸田えりかはかわいい(≧∀≦)
来週最終回って…雪山遭難をやる気か(?)
つーか終わるのか?
ゆうきちゃんと西門さんにケリはつけないのか??
うーむ大変だー

じゃ明日に備えて寝ます。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






