ADMIN TITLE LIST


ねみー。

昨日は一昨日よりちょっと賢くなった気がするよ。笑。
『木曾の最期』嫌いだったけどちょっと好きになったかも('_')
今井四郎兼平がかっこよすぎだろ!!男の中の男やね。
それにひきかえ兼好法師は暇人じーさんだなー。
四十路で死ねって、お前はどーなのさ。とつっこみたくなるね。


とりあえず古文の株がちょっと上がったって話でした。
化学もやっぱ好きでーす^m^

英語と家庭科全く手をつけてないがどうしよう。笑。
もーいっか。実力テストで。
実力のなさが発揮されるテストになることだろう。笑。

はっ(○Д○;;)
こんなところで油売ってる時間なんてねえよ!
関東大震災へ飛び込んできます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






