ADMIN TITLE LIST


助演女優賞、ダメだったねー
でも私は応援してた(?)ジェニファー・ハドソンが受賞したから満足!!
彼女はドリームガールズの出演者なのよ~歌超絶上手いよ。
作品賞は…『ディパーテッド』かーふーん。
今度見よう。レンタルでいいし(笑)

そしてもういっこ重要すぎる話題!!
Becks映画出演決まりましたーーー!!
2008年冬でございます!
英国軍人をやるそうで。いやぁ絶対かっこいーぞ。
演技なんてはなから期待しとらんよ。素人だもん。
でやっぱ見所はサッカーシーンがある!!うひょ!
イギリスとドイツの戦争で、非公式に行われた試合があんだって。
超多額をつぎ込むらしい…いや確かにキャスト高いしな(笑)

今から楽しみ…ってちょっとまった。
2008年って…

…受験?

ぎゃぼーーー
スポンサーサイト



ブログ新開設しました!アドは変わっていませんが、これからも宜しくお願い致します!!
【2007/02/27 00:52】 URL | ひな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






