fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
私の今までのクラスを主観で考えてみるー
中1D 超優等生クラス(皆頭いいし球技会も全部勝ったし百人一首もなんだかすごかった)
中2C 無気力オタククラス(いやーほとんど記憶なし。みんながオタクだったということしか。あとは○瀬がキレたりとか)
中3E 積極的・個性大爆発クラス(ろみじゅりー!なんだかいろんな人がいましたねー派手だし。とにかく個性が爆発しすぎでした)
高1D のほほん仲良しクラス(いやでもみんな真面目なのよ。成績よろしな子が集結しちゃった感じ。あせるんだよー)

ちなみに中1のクラスが一番好き(笑)
あんなにいいクラスはないです。本当にそう思う!!
でも高1もよかった!!
家庭科の時間とかほぼ全員でしゃべりながら作業。
なかなかないよ?全員なんて。
グループとかがあんまりないな、って感じのクラス!!
わいわい楽しいクラスでした♪

いやー現実逃避はこれくらいにして
そろそろ勉強しなきゃなー
近現代史全くやってねえ。
今日やっぱり思ったけど化学好きだー
得意科目が恐ろしく文系だったけど化学はちょっと頑張れそう!!

地理公民体育聖書>現代文英語歴史>家庭科古文>化学>数学生物>>>物理

みたいな感じー…
きゃー(;_;)救いようのない後半部。

頑張ろうっと…
スポンサーサイト






うちも中一D大好きvv
皆まじめだったけど、良い雰囲気のまじめさだったよね~♪
ドッジボール大会も楽しかった笑
【2007/02/25 17:34】 URL | とぅてぃー #-[ 編集]
ね~!!ガリ勉じゃなくて皆明るかったし♪
今でも六班は仲良しさ(笑)
メーリス作ってるしね(爆)
【2007/02/25 18:23】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 憂いの人でなし, All rights reserved.