ADMIN TITLE LIST


たくさん見たー(+_+)

まず最近ぱぱがハマってる「24」をこの前見てハマった私は
一緒に11:00~1:00分を見た。笑
多分シーズン⑤!!
ジャック・バウアーはやっぱりカッコええ↑
個人的にはクロエとオードリーと名前わかんないけど特殊部隊の隊長?みたいな黒人さんがかっこよくて好き~(≧ω≦)
とにかく大統領が嫌い…夫人はセクシー。
面白いよ~みたことない人見てみるべき!!
あとはー人間関係充実度チェック(?)
二時間ぶっつづけで見て測りましたが結果は超微妙…↓
IQはよかったのになぁ。。
でその後は和田アキ子殺人事件!
あれ面白かった~なかなかにいい出来!
そしてあいのりを今から見ます。笑
見すぎだーやべぇ!!
6時間くらい見てるね。きゃー
他は英語の宿題をしただけで終わった…ちーん

明日からまた頑張るぞぃ!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






