ADMIN TITLE LIST


題名に笑。

まず…何処におられる、敬愛なるフレディへ…
怒らないでください!彼女は何も悪い人じゃありません(多分)。
ちょっとカッコつけたかっただけなんです!笑
あなたの素晴らしい曲に、共感(ていうか便乗?)しただけなのだと…
…信じてます。笑。

いやぁ
あれ
凄いね。
笑。

「しょーますごーん」って聞こえたし(笑)
なんか揺れてるし!!音違いすぎだし!!
(動画の都合上)ところどころ可哀相な顔だし!!


雰囲気はかっこよかったさ!笑。

なんか編集が出来なかったよ。残念すぎる。

今度は全身タイツ着て「狂気への序曲」、期待してるよフレディあさこ!爆笑。
それマジでやるなら生で最前列しかねぇな。

ちーずさーん、反応いかがですかー?笑。
スポンサーサイト



呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
ぜ…全身タイツ!ファンが求めてないので却下!(笑)
うん、でもアサディー(勝手に命名★)見た目は素敵っすよ♪
今度ビデオできちんとした画像でみてみてくださいな☆
まぁ画像つきでも歌のひどさは変わらないけど…(^^;)
【2007/02/08 23:13】 URL | ちーず #-[ 編集]
“mad”良いと思うんだけどな~(笑)
banana treeとかを真面目に再現して欲しい(頭に大量のバナナを装着するあさこ)。
とにかく結論は
歌も見た目もフレディの勝ちですなぁd(-∀-)
ということで☆
【2007/02/09 06:45】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






