ADMIN TITLE LIST


昨日の感想。

とりあえず、昨日はやっぱり怒られたさー。
でも楽しかったから思い出に逃げることにする。

昨日のテーマは前に書いたように「食」。
ぶっちゃけほとんど乗ってないし(笑)
スカットル→センターオブジアース→インディジョーンズ→フライングフィッシュコースター→レイジングスピリッツ故障によりあと三組のとこで断念→タワーオブテラー。
少な!!!笑。
でも私たちSeaはもう割りとプロいので行く必要がないんです。
このメンツで四回は行ってるんだよねー
ランドは性に合わんのです。呑まれる。笑。
おばちゃんですいません。あはは。

細かいので物好きさんとこれからSeaに行く人は読んでみて↓

最初タワーオブテラーのファストパスとろうと思ったんだけど
これがすんごいの。列がSEAを横断している!!
半端ないです、あれ。
並んでる人の中で買えない人が確実に続出しそうでした。
ということで断念。
とりあえずはセンターを取ることに。
スカットルに乗ってーインディのパスとってー
いきなりミートパイ。ちーずはアプリコットパイ。
あれマジで美味いのさ!!!!皆食べな!!!!ミステリアスアイランドとポートディスカバリーの間にございます。
そしてセンター。
何回乗ったかわかんないのですが毎回違った楽しさがあるね。
今回は、後ろ向いて、「ちーずー!!!」と叫びながら落ちてみました。笑。
今まで普通に落ちてた人!後ろ向いて落ちるとそれなりに怖さUPします。物足りない人はやってみてー。それでも私は物足りないのでまた何か考えなきゃ。あっしは命知らずなんでね。
あとセンターで案内してくれたお兄さんが最強にドつぼでした!!なんかもうめっちゃ可愛くて、まこちときゃっきゃしてたら、「ありがとーございまーす!」って笑顔で…!送り出すときも終始可愛い笑顔。最強にヒットいたしました。
そのあとはぷらぷら。インディの時間までぷらぷら。ボールのゲームとかしたけど、三人合わせて1500円、ディズニーさんに投資しちゃったね。あは。あれなかなか難しいですよー。かっこよく人形もって帰りたかったぜ。
でここでまこちお気に入りのブラックペッパーポップコーンいただきます!!美味い!!美味い美味い。いやぁ流石ペッパー。笑。まこちには「共食い」て言われた。笑。
インディは写真のことしか考えてなかった笑。常連とはそんなもんです。写真は「かっこつける」というテーマで。カメラの位置アウトしてたしさらに気持ち悪かった。爆笑。
この後朝から狙っていたチーズケーキをまこちが、フローズンチョコバナナをちーずがそれぞれ買いました。正直…チーズケーキは期待はずれだったねー↓チョコバナナも同様。まぁどんまいだ。これから行く人は食べるなら空腹時にすべきです。笑。こちらはロストリーバーデルタにございます。
その後お昼時だったのでマーメイドラグーンのカリプソキッチンに行きました。なかなかおいしい!席も広いし安いから、お昼に丁度いい。
クジラのお店にも寄ったねぇ。ここでおそろいグッズげっちゅ!!今度は破壊しないようにしよーね。可愛いのよw
フランダーのコースターに軽く乗り、その後はお店めぐり!色々見ましたのう。まこちはジェラートを食べました。これがおいしい!!メディテレーニアンハーバーにございます。
レイジングスピリッツの時間になったので行ってみました。「この線の前でお待ちください」の直後に安全装置作動。うがー。
テラーに乗んなくては意味がないと思い、即切り上げました。
ここで豆知識。レイジングの神の名前は、水がアクトゥリクトゥリで火がイクチュアコアトルって言うんだよー。
では戻ってテラー。130分待ち、行きましたさ。長かったけどずーっと話してた。ちょっと重たい話題にもなったりしたけど3人でしか話せないこととか語り合いました。20時閉園で19:20になってもまだお話の部屋?までたどり着いてなくて…あせったけど、恐らく最後の客ってくらいにぎりぎりで乗れた!一番前だったし(≧ω≦)
感想はと言うと・・・素直に楽しい!!新鮮みってのもあるけど、垂直オチはアメリカぶりだったんでなかなかにスリリングでした。写真、憂さん超楽しそうでした。笑。
いいシメでパークを出、イクスピアリでご飯♪おいしかったー!1980円のコース戴きました。
でも家に帰ったのが23:45で親マジギレでした。当たり前か。
ごめんなさいm(__)m

今回食に使った費用3000円。お土産500円。(お揃いグッズのみ)
ディズニー好きだけど、昔よりヒットするものがなくなってきた。大人になったんだね。
ああすっごく楽しかった!
長げっ!!
ここまで読んでくれたあなた、もうSea通でっせ。
ていうか、「2/1の憂」通です。全ての行動を知ってるわけだし。笑。
じゃぁ…数学やりまーす…
スポンサーサイト
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






