ADMIN TITLE LIST


「ひきとめられなかった」っていうのは

「いかないで」って言うことじゃなくて

何事もなかったかのように一緒に続けていくこと

何も出来なかった何もしなかった
……
ありがとう、ごめんね。


また一週間が始まってしまいました…
今日はねこさんの歌練をしたぜよ!!
今日みたいな活動を録画しておきたいなって思う!
楽しかったw

…あーそだクジ運よかったー♪(LUCKBEALADY!!)
そして
「MADE IN HEAVEN」購入しちゃった。

どーでもいいけどありがたいこと
アク解4ヶ月連続で常連1位はもりぃさんでした(笑)
愛だね(*ノ∀`*)ノ照れるじゃないかー(ж´艸`ж)笑
今後もよろしくー♪
(ちなみに5ヶ月前は光!2位は2ヶ月連続でみんと。ありがとー!)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






