ADMIN TITLE LIST


花男にはどきどきさせられっぱなしだなぁ。

明日は久しぶりの土曜部活!!
楽しみでぃ!

今日ペッパーのズボンになりそうなの見つけましたw
メンズは流石にぶかぶかなので(笑)、
レディースでそれなりにダボいのを

切ります。
…失敗したらお金ドボンだね。笑。

話は変わるけど
今日改めてもりぃの可愛さにやられました。笑。
昨日はあんなに怒ってたのになー(笑)
実はもりぃに激弱なんだ。
…見りゃ分かるけど。


話は飛びまして私はまたフレディ様に浸かっている!!
innuendoヤバいよ。。
興奮だよヤバいよ。
ジョニーデップの話もマジだったんだねみらい!!
検索したら出てきてびっくり(@_@。
確かに顔にてるかもしれない。。
映画決まったらふたりで観に行こうねw
スポンサーサイト



…!?(゚▽゚*)
へへへ!
これあえてコメントしないほうがよかったかな笑
とにかく色々ごめん…ありがとう。。
【2007/01/20 00:04】 URL | もりぃ #-[ 編集]
ねーーまじでしょ??見に行こうね(^ω^)
つかInnuendoやばいんですけど!!!!良すぎ!!!即日貸ししてくれてありがとーww
まぁあとはメールで笑
【2007/01/20 00:39】 URL | みらい #-[ 編集]
みらい>やばいよねやばいよね!!無駄がないっていうか芸術っていうかなんかもう神々しいよね…!!昨日からyoutube見まくり。madのフレディがジョニーに激似。
もりぃ>笑。いやコメント大歓迎よ☆仲直り出来てよかったさ(*^_^*)
【2007/01/20 08:22】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






