ADMIN TITLE LIST


JUNE!!!

私が一番嫌いな月だったり(笑)

六月には祝祭日がないんですよー。
梅雨ですよー。
あじさい色褪せてますよー。

真夏の暑い日に屋庭でねっころがって(日焼けは気にしない)
手をつないで流れる雲みて
青春だーって叫んだの覚えてますか?(ねぇ、もりぃさん。)



はっきりぱっきりしたこういう季節が好きだ。
とにかく動ける季節がいい(私ラテン系なんですかね?)。
紫陽花より向日葵派。


真冬の雪の日に教室に閉じこもって(匂いは気にしない)
汗たらして血を流して
ヌーのように踊っていたのを覚えていますか?(ねぇ、光さん。)


はっきりぱっきりしたこういう季節が好きだ。
「♪喜び庭駆け回る~」そして「炬燵で丸くなる」季節がいい。
紫陽花より椿派。


じとっとした ぬめっとした 萎えっとした 鬱っとした
雨の匂いの中に汗の匂いが混じる…
こういう空気、あんまり好きじゃないですね。



…私の夏はもうすぐやってくる。



スポンサーサイト



うわぁなつかしい!そんなこともやったねー☆
何人かの人には呆れられたけど…笑。
また今年もやりますか♪屋庭バンザイ!!
【2006/06/03 02:12】 URL | #-[ 編集]
名前が無い…けどもりぃだよね…??
今年もやりたいねー!夏大好きだー!!

【2006/06/03 08:58】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
ヌー作った日は雪の日だった。
そして私は真面目に血とか流してた気がする。笑。
うちらの部屋だけ汗臭いって言われたもんね。
それがすごく印象的さっ。笑。
がはぁーっ。いやぁ、私冬好きだよ。
ってか、夏暑いし、でもあたし冷房に弱いから(しかも今教室直下。)
ぜったい風邪ひくし。寒くて。笑。
早く夏過ぎろー!!!
文化祭が楽しみですよ♪
【2006/06/03 12:59】 URL | 月宮光 #-[ 編集]
私やっぱ夏と冬好きだわー^^
覚えててくれてよかったよ(笑)
確か、出来た喜びで寒い中裸足でベランダ走った気が(変態)。
過去の栄光にすがりたくないけど
やっぱ思い出って大切よねー…!!!
【2006/06/03 14:45】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
名前なかったね…ごめんなさい!笑
はやく夏休みになれー☆☆
ヌーの日すっごい覚えてるよ。
確かつくってる現場をちょこちょこ覗きに行ってた♪
完成したのをお披露目する時は超興奮してたよー!
みんなめちゃくちゃかっこよかったですvv
いま思い出に浸ってぽわぽわしてるよ~(笑)
【2006/06/04 02:19】 URL | もりぃ #-[ 編集]
もりぃの文章って可愛いねー(*ノ∀`*)ノ

(クラスで人気のある女子No4だったもんね。笑)

私もりぃより中身男かもしんない(笑)
もりぃのほうが数倍かっこいーけどね(*^^)v

ヌーと戦闘の思い出は凄い鮮明に残ってるわー
戦闘は夏だったけど(今頃?)
確か海鮮の匂いと汗の匂いと制汗剤(Ag)の匂いが混ざって…

気持ち悪いといわれた。

うちらは慣れちゃってたけど(笑)
【2006/06/04 12:28】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
あひゃひゃvv←キモ…。そうですもりぃさん4位なのです☆
4………ってこの数字どうなんだろうね((笑
憂ちゃん可愛いよー!大好きだぁ!
中身はクールガイだけど♪某mさんもメロメロ(>▽<)笑

制汗剤と海鮮なつかしいなぁ。
うちはきもくて耐えられなかったよ…汗
それもまた青春の1ペ-ジ☆☆キラキラ☆☆
【2006/06/04 23:44】 URL | もりぃ #-[ 編集]
もりぃに告白されちゃったわー(*ノ∀`*)ノ
うははー(キモス。
某Mさんってだれだ?!
うーん(*_*)
…あーチューリップか。笑。
あの子は恋多き女ですからね。

今年も来年も夏に思い出(てか伝説)つくるぞー
HIGHJINKSも!高校生クイズも!!

あー夏ってうきうきだねvv
でも今はテスト一日前~♪
【2006/06/05 20:29】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






