ADMIN TITLE LIST


目覚めぱっちりの憂です。おはようございまーす。
beckham2

移籍問題で最近日本のTVに出てきて嬉しい彼を載せてみたぜぃ♪
これ可愛いけど…老けたなぁと実感。笑。
最近はBecksに気をとられすぎてOrlandoとかValtanとかJoshくんとかほったらかしさー。
一応毎日サイトチェックしてるんだけどね?笑。

今日は数学の問題集と徒然草の予習だ(宣言)。
それ以外予定も特に無くてだらんだらんしそー。
あーあーやだやだ。踊らないと生きてる心地がせん。
家で踊るのも好きだけどなんか…狭いし(笑)
結局本能ダンサーなのだなと思います。(よくわからんなんだこの結論)

どーでもいいんだけど
最近欲がなくてさ。
食べても食べても食欲はあるような無いような感じで「腹が減って死にそう」って感覚が無いし。
物欲がほんと無くて、ショッピングはショッピングで楽しいんだけど、「これだー!!」って欲しくならないし。全部欲しいようで全部いらないって感じ。
それ以外にも欲ってたくさんあるけど、全部なんとなくなくて。

もしや私…病んでる?(○Д○;;)

い・いやそんなたぁないはずだが…
ぱーっと遊びに行きたいなぁ。

…2/1まで耐えるしかなさそーです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






