ADMIN TITLE LIST


更新滞ってすいません(^_^;)
タイトルはまだ三日坊主じゃないよね!?っていう無意味な問い掛けでした。笑。

今週はハッピーなのさ!!!
テストとかあったけど(笑)、
皆が誕生日を祝ってくれたのです。
もしかしたら過去最高なんじゃないかっていうほどに!私はつくづく幸せ者、果報者(*^_^*)
これからはこの気持ちを大切に大好きな仲間の為に働く!!
今電車なので家に帰ったら皆がくれたプレゼントをまとめて写メって載せるど!

…これ今日の日記じゃねぇよなぁ(笑)
そうだ我が家のびっくりニュース…
4月からパパが単身赴任に!
昨日言われてかなりびっくりしたのだけどなんか皆はそうでもないらしく(知ってたみたい)。
静岡だから金曜には家に帰るらしいしほとんど変わりはないんだけどねー
まぁみんなは興味ないよなぁ。

とりあえず後で更新します(≧∀≦)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






