ADMIN TITLE LIST


書きたいっ…
今日の部活についてすみからすみまで語りつくしたいっ…

疲れたから書かないけど。
まぁとにかく色々ありすぎて死にそうでした。

色々てのは感情がかなり揺れた日ってことでー。

たとえば

何かが出来てくることにすごくわくわくしたり
友達が台詞で噛んでしまったことに永遠にい続けていたり
私にとって大きなものになるであろうことにどきどきしてみたり
人生って上手くいかないなあって苦笑いしてみたり
些細な一言にカチンときてイライラしてみたり
とんかちで自分の指たたいて痛かったり
 〃   友達の指たたいて痛かったり
出来た…って喜びを分かち合ったり
壊れた…って空しさを分かち合ったり
温度差を感じて正直きつかったり

つかれたり。

今日ふと思ったことがあってー。
…私トンカチ大好きかも!!!!
大道具係に新しい魅力を見出した一瞬でした。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






