ADMIN TITLE LIST


ベッカム来日14時間の弾丸ツアー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000006-sanspo-spo

お台場→六本木→渋谷かぁ。
六本木は3500人のファンだったらしいし行っても見られなかっただろうな。FKに惹かれるものはありますが。
マスタードのジャケにジーンズっていうラフな格好だった。
私服も結構オヤジ化してんじゃないのかー…?
渋谷はいきなりのベッカム登場で騒然となったらしい。
そりゃそーだ。いきなり億万長者のイケメン大スター来たらビビるぜ。
3分間位しかゲリラやんなかったそうなので、どうせ行っても見られなかったよ。

というわけでジメジメするのはやめます。笑。


昨日は楽しかったから悔いなし!!ありがとうもりぃ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






