ADMIN TITLE LIST


しちゃってるんだよねーもりぃ。きゃー変人ー(笑

(やっぱ言ったことを実現させてこそ男(役)です。というわけで題名が宣言通り今日の格言となりやした。笑)

今日は久々の部活!!
じゅーじつ☆彡やー!じゅーじつ☆彡
まず読み合わせから。
あらためて読んでみると短いし脈絡ないしなんつーかよくわからん話ですね。結末も意味不明だしね。笑。
そして相変わらず(変わったら怖いけど)胡椒君はウザい。相方エディの自己紹介でさえ黙って聞いてられないなんて。笑。
意外にあっけなく終わったね。その分ダンス頑張るんでよろしく!!歌は任せたアコ姐!

でー近現代史。
一言で言うと怖かった。「可哀相」とか「辛い」とか「酷い」とかよりなにより、「恐怖」。笑いながら人を殺す人間。世間。常識。狂気。昔だとか一部の人間だとかなんだとか言い訳したって、仮にもそれは私の、自分の、母国の姿。愕然とした。百聞は一見にしかず。数字が映像となって私の視界に開けた瞬間。中国・朝鮮人サイドのビデオを見るのは初めてだったから新鮮だった。グロテスクな映像から何度か逃避しようとしてもりぃの方をちらちら見たけど、彼女も同じだった。
とにかく、私の足らないボキャブラリーでは言い表せない形でのショックだったと思う。
「拉致」が騒がれている日本だけど、同じことしてたんじゃないか、と思うとこの世の中って暗いなと思った(まさに、この間のクラウンの児童労働の話みたいな)。

…で話は打って変わって明るく猫の世界!!
にゃー!
笑。
ほとんど完成ですねーーー!!!(≧ω≦)(≧ω≦)
ウエコほんとーにお疲れ様!!素敵なダンスですw(要するに難しい笑)
前々からウエコの作るダンスすきなの!
細部までこだわりが見られるって言うか、凝っているんですよ。
それは彼女のモノマネからも容易に想像できます。笑
(ちなみにハイテンションになると彼女はすぐモノマネしてくれます笑)
期待を裏切らないよう、そして本番号泣を誘えるよう特訓だぞ皆!!
とりあえず練習しなきゃー
ねこちゃんのときはいつもSandyともりぃと暴走(わかんなくて)してます。ともにがんばろうぜ。

あー長文!いけないクセ!!
と思いつつまだまだ続く。

今日は帰らず習い事のクリスマス会に直行。
サンタさんやっちゃったよ。小さい子のヒーローさ。
一回り下の子とかいるんですよね(3歳)。きゃー。
「あれ憂だろー」とか「憂ちゃんでしょー」とか言われつつも
「違うよ、サンタさんだよ、北の国からやってきたんだよ」とか言って頑張りました。笑。
純粋に信じてくれる子もいたりしてハッピーw

そしてその後は…英語…冬期講習…
疲れた。でも私的にほぼ満点。仮定法の凡ミスが2,3個あった程度さ。

今日は眠れません。
コメ用紙作りと講習の宿題(明日は校長直々レッスンだからやんないと殺されます)と衣装(手をつけないと流石に終わらん)と年賀状(諦めた。今日はやめ!)とねこさん復習(これ重要。やんないと明日死)…

なー(=□=;)

がんばりまーす。
スポンサーサイト



今日は充実してたね♪褒めてくれてありがとう!!私もすらすら踊れるようにみんなに負けないように頑張ります(笑)
【2006/12/26 22:28】 URL | ウエコ #-[ 編集]
おぅ!
本当にお疲れさまー!!
頑張ります。笑。
【2006/12/27 00:37】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






