ADMIN TITLE LIST


いやぁ良い試合だった。
ご存知のとおりインテルが勝ったんだけど。

個人的にはバルサ(のデコちゃん)を集中的に応援してたのでそれなりにがっかりしてます。
先制点はインテルだと踏んでたのでそのまま行けばインテルだろうという予測は有る程度できてたんだけどね。
うーん、やっぱジーニョにがっくし。
もうちょっとゾクゾクするプレー見たかった。
ていうかミスが目立ちましたね彼。
ヘディング数回当たんなかったねー
いや正しく言えば、うっかりミスさせるような良いディフェンスだったんだ、インテル。
いやーインテルノーマークだった。うむ。流石ブラジル、層が厚い。
ディフェンスもさながらオフェンス早いのなんのって。
俊足多っ(○Д○;;)南米の血?
抜けていったあの一点、綺麗だったなぁー(*´∀`*)
その後の時間稼ぎもうまい。
私基本「時間稼ぎ」って姑息で大嫌いなんですけど、ファールじゃなくてプレーでの時間稼ぎはいいなって思う。
バルサは最後あせりすぎたね…あれ絶対入ったよねー
そだ、バルサDFブジョルが今日駄目だった(と思う)。
相変わらずボンバーイノシシみたいな感じだったけど(笑)、
完全に若さにやられてたね。ははっ。別に好きじゃないからいいんだけどさ。

とにかくインテルおめでと!
初優勝美しいです!!17歳の奴にも伸びていってほしい!!
彼はポストジーニョかも?
いや…彼ルーニーと同じ血を感じるんすよね…(童顔も似てる)
血気盛んで若くして天才を叫ばれる…
…きっと図に乗るよ。
そしたらレッドで一回は挫折味わうかな?(それじゃまんまルーニーか。笑)

でも巧い人嫌いじゃないです(実際ルーニーマジすきだし)。

とにかく26回?(微妙にわかんない)トヨタカップ終了!!
来年に期待しましょう☆

…べっくすは一体何してんでしょうね。
ボダからドコモに移ったり…
そろそろ引いた方がいいんじゃないのかね?
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






