ADMIN TITLE LIST


うっしゃー風邪治したぜ~~~~~


ごほっげほっごほげほげげっっ叫んだら喉の痛みが…(笑)

一向に治りそうに無かった風邪が一晩で治りました!
昨日は
37.1⇒37.0⇒37.9⇒38.2…
いくら寝ても熱あがりっぱでビビってました。

夜ちょっと起きて「めちゃイケ」とか見て熱あんのに大爆笑してなぜかご飯モリモリ食べてさらに次のダヴィンチの番組とかみてたから
「一日じゃ治んないだろうなー(苦笑)まぁ自業自得?」
とか思ってました。
そしたらなんと!今日の朝には36.3℃に☆

人間、食と睡眠と笑いさえありゃ生きれます。

あとGOODNEWS☆彡
私の友達(♂)に彼女ができましたー!!
応援してたから嬉しい!!結構ドラマティックなくっつき方です

その私の友達の友達(♂)がふざけて携帯をパクった際、彼女に「好き」ってメール送っちゃったんです。実はその子は本命で。ヤバイ。否定できないし!でも彼は一応「友達がやった」ってことだけでも伝えようと電話したんです。ところが…出ない…(横にいた私含む全員「嫌われたね」って言ってました)でも実は出なかった理由は、彼が前頼んだクッキーを作ってたから、っていう実に乙女な理由でして。しかもそれ失敗しちゃったらしくてかなり凹んでたらしい(この時点で脈アリ)。
数日後二人は想い合っていたことがわかり見事カップル成立☆彡

…ええ話や…実にええ話や…
心が洗われますね(笑)
つーことでこういう体験談、友達のお話等大募集☆
コメントに是非是非お願いします(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






