ADMIN TITLE LIST


だから特に書くことないんですけど。笑。

世の中進化しましたねー
あいぽ感動だわー

どーでもいいですけどワタクシ憂は機械に滅法強いです。
本能の赴くまま(?)適当にいじってなんとでもするタイプ。
説明書とか見ません。どーでもいいんで。
困ったときは助けますよ皆さん!
機械類はワタクシにお任せ!(笑)

…とまぁ適当に話題作ってみたんですけど
気分更新は繋ぎがキツいですねー(笑)

そだそだ
pepper君しゃっふるしたんですが
「コイツもりぃ大好き…?」
と思うほどのもりぃメドレーでした。笑。

らびぼ→せろふぁん→らっく→ふぁにーはにー→きんぐ(これ微妙)→まんま→えすおーえす…etc…

これ感動だよもう。笑
妹と聞いてたんだけど(片方ずつ。笑)、曲の説明にいちいち「これもりぃが…」って説明してて、気づいたら全部…?みたいな。
「いやこれもりぃが好きで私が選んでるわけじゃないから」
「ふーん」
とかいう怪しい会話をしてしまった。笑。

じゃ寝ます。
(なんだこれ)
スポンサーサイト



すきなんだよすきなんだよ!わぁぃわぁぃ☆
めっちゃテンションあがったぁ♪
いちいち説明してくれてたなんて…なんだか感動だわ(ノд`。)笑
【2006/12/10 23:31】 URL | もりぃ #-[ 編集]
ベーコンレタスの臭いがします(意味はわからなくて良いよ)
【2006/12/11 01:21】 URL | アスカ #-[ 編集]
もりぃ>感動だろ?!今日はテンション低くてごめん↓もりぃの優しさに甘えていては駄目だな。……でも癒してね(*^_^*)
アスカ>はい!?べーこんれたす!?
【2006/12/11 17:46】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






