ADMIN TITLE LIST


疲れたー(笑)

「人がしなければならないと思ってやることは仕事である」
(英語長文日本語訳解答。笑)

って納得はするけど…
しなければやらないしそれがまた楽しいっていう仕事ですわ。
あんなに寝たかったのにまだ一睡もしてない…

どうでもいいけどダルビッシュ好きだわ。
ダルビッシュ「有」だし?(これについてはノーコメで)
顔はまぁイケメンだとは思うけどどうでもよくて
やっぱあのびしゅっていうストレートが心に直球っすね(笑)
男子バレーとかも好きなんだけど
いや私はなんといってもゴッツねw熱い男好きだー!
山本も成長していい感じですよねー
まぁバレー終わっちゃったけど。

最近のブームは玉木君一筋ですが(笑
いやぁ、綺麗なのに男くさいって最高だと思います。
男にはあの独特のくささがないと駄目だよ。
そうそう愛するべっくすは200億円でサッカー界1位の億万長者なり…
妻はヘップバーンの服1億で買ったとかね。馬鹿か。

何の話をしてんだろ。

あー眠い。
スポンサーサイト



べっかむって毎日着る服が違うらしいじゃないですか(゜□゜*)
ということは365着…?!
【2006/12/08 07:38】 URL | もりぃ #-[ 編集]
それどころじゃないやも…
多分意味不明な位いっぱいあるよ(笑)
かっこいいから馬鹿でも許す☆
【2006/12/08 16:37】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






