ADMIN TITLE LIST


終わったぜ

今日の出来には触れたくないす。
皆そーだよね…マジ化学ありえなす。

どんまいちゅーこって(*ノ∀`*)ノ

部活だーーーーーーーーー

やったやった!どれだけ待ち遠しかったか!!
ウエコ猫ちゃんお疲れ!
もりぃげてぃんぐお疲れ!
集中力なくてすいません…
今日はSandyと騒ぎすぎましたわ。
CATSは…マンゴジェリーとランペルティーザのように(笑)
やるならマンゴがぜったいやりたいのさ。一番すきなの。Sandyと並んでるとふたりのようだねーと言われたことがあって嬉しかったことが。笑。
ま、余談さ(*ノ∀`*)ノ
もりぃ、うーごめん↓もっと注意すればよかった…
そだ月曜に顧問(コーチ)?のS先生にげてぃんぐリスニングしてもらうよ♪台詞覚えます(>_<)

…そーいやなんか久々にもりぃと会った感じでしたー
お手紙待ってるよ★笑

唐突ですが
らいちは頼もしいですねぇ^^
疑って悪かったよ(笑)
で私はといえば
今週から来週にかけて5つも話し合いやら説明会やらあるんですけど…
そろそろ本格的に始動?かね?
大変そうだけどわくわくしてるぜぃ(≧∀≦)

よーし踊るぞー
スポンサーサイト



騒ぎすぎた…テンションのせいで怪我したんだよ。
私もマンゴ&ランペルって言われたの嬉しかった(≧艸≦*)
ランペルティーザ大好きだもん(´∀`)b
Catsで一番好き。
憂とあの曲やったら楽しそうだな。
【2006/12/08 00:22】 URL | Sandy #-[ 編集]
マジ?なんか照れるね(笑)
じゃマンゴ目指して踊りますわd(^-^)
きゃっつ楽しー(≧∀≦)
【2006/12/08 16:34】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






