ADMIN TITLE LIST


ただいま生還(笑)
覚えたぞ六歌仙そして諸々の歌人共!私と光らしい覚え方故他人には理解されないでしょう…(笑)
化学ノータッチ。やべぇー…でも頑張る…あと18時間位の辛抱だ…

皆私のブログうざいって言うんだけど酷いな(・д・)
鬱になるとか言われたよ悲しいよ(・д・)
…理想と点数は掛け離れているよぅ。

理想は高くないと(どーせそこには届かないんだし)。
頭の悪いやつの考え方です。すいません。

というわけで皆うざがらないでください(;_;)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






