ADMIN TITLE LIST


あの日、あの時。
すべてのものを奪ったあいつ。
みんな加害者、みんな被害者。
憎い憎い憎い。
苦しい苦しい・・・苦しい。

目の前で燃えていくヒトは、ちょっと前私と話してた…よね?
何かがともに燃えていく、消えていく。
でもそこにある揺ぎ無い真実。
そう。
自らの手で燃やしてる人間の腹から私は生まれた…!!…


生と死の交錯する川の畔…ただ呆然と煙の中に立ち竦む。 時間が止まる事は無い。


消し去りたい記憶 おぞましい記憶 頭から離れることはないのだった。
闇の中で もがく あえぐ てをのばす。
「おかあちゃん・・・・・・」





頬を伝っていく涙が、何よりも尊くて。
朝の「おはよう」の第一声が、何よりの幸せで。
いつまでも傍にある確かな何かが、何よりも必要で。

伝えよう。今知るべきことを。すべての事実と、儚き記憶を。


ひとりじゃない。たみちゃんがいるよ。
わたしは歩き始める。



隣にいる人をじっと見てください。
あなたと全く同じ部分がひとつでもありますか?
60億もの種類のある声。
みんな特別、みんな格別だよ。
その「ひとつ」ひとつを見ないで、あいつの手を借りて、数で競って。
それがなんだっていうんだ?なにが得られるって?
…すべて受け入れられる自身も器量もないけれど、
今、こうして、わたしがみることの出来るすべての人と、隣の人と、

ずっと、手を繋いでいたい。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






