ADMIN TITLE LIST


数学でーす(いい加減この始まり方飽きてきた)。

分数関数と逆関数が終わって
あとは無理関数と合成関数さえやればとこにつけます。

憂は床につけるのか…?

もしまた一時間経ってしまったらちゃんと更新します(笑)

Lionking+Wicked+RENT+オペラ座+MammaMia!+Chicago+コーラスライン+その他(エビータ、ミーマイ、オクラホマ、ガイズなど)とクイーンいっぱいをプレイビューに入れてランダムで聞いてんですが…
全部で9時間半あるのにほとんどを終えた気がします。笑。
最初の方私がダンスで関わった曲ばっかで、PCは私のこと知ってんじゃないかとか思った。笑。
現在ボヘミアンラプソティー。いいよねらいち!!いやらいち父!!笑。
聞いたことない人は一回聴いとけー!

あー
長くなった。
がりれおーがりれおー笑
じゃ数学へれっつごー
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






