ADMIN TITLE LIST


なぜか母と結婚の話をしてるんだけど(笑)
今真っ最中。現在進行形。笑。
本人真面目すぎてマジ笑える…!!!

しばらくは憂家のホームドラマをお楽しみください。
笑えるよ。すっごい長いけどかなーり面白かったので書いちゃいました。笑。



母「早婚は…らいちね」
憂「え…なんで?なんか中三アンケではチューリップだったけど」
母「チューリップ?へぇ。らいちははやいでしょ。」
うちの部活で早婚なのはらいちらしい。根拠なし。
憂「じゃあ遅婚は?」
母「うーん…」
憂「意外とちーず?笑」
母「ちーずは…結婚できなくても…お母さんがいい医者との縁談を大量にもってくるはず。」
憂「笑。そーか。じゃまこちとかー?」
母「まこちか…まこちは、超早くに超年上と結婚するか、超遅くに超年下と結婚する。なんか普通じゃないはず。」
憂「へぇ(笑)」
憂「…じゃぁ私は?どのくらいなの?」
母「普通。」
憂「えーつまんない」
母「いや時期は普通ってことよ。早くも遅くもなく」
憂「相手は?」
母「あいてー?うーんと…」
憂「北朝鮮の人と黒人さんはやめてほしいのは知ってるけど」
(※注:うちの母はそんなことをしょっちゅういっています。本人の意思関係なく。)
母「…(真剣に考えている)」
憂「何気にコンゴ人とかと結婚したりしてね」
母「そーね…なんか留学生のお金持ちのコンゴ人に妙に気に入られて…お金に目がくらんで結婚しようとするけど私が反対して…でも憂は『いいじゃん』とかいって勝手にコンゴに行って結婚するけど子供生んで敢え無く離婚。」
憂「子供の人生なんだと思ってんすか(笑)私の意志ことごとく無視だね」
母「それか…(私の話は聞いてない)」
母「凄くいいのは…あんたがブロードウェイに仕事探しに行ったとき白人のカッコイイ兄ちゃんに出会ってー…『Ohジャパニーズネー』とか言われて妙に気に入られてー」
憂「気に入られるケース多いな(笑)気に入るのはないのか」
母「それでー(またもや聞いてない)憂は迷ってんだけど、ママはニューヨークがすごい気に入っちゃって結婚勧める。憂はそれで結婚。」
憂「…。」
母「で、すっごい可愛い子供が生まれる。」
憂「笑。名前は?」
母「名前かーうーん…(しばらく考える)…(凄い目覚めたように)ルーシー!!ルーシーよ!ママはニューヨークにルーシーに会いに行く。『よしよーしルーシー、グランマよー』ってね!!」
憂「(爆笑。)」
母「でねー旦那さんはニューヨークでとどまってる人じゃないから、LAとかにも行ってママはついていく。」
憂「やりたい放題じゃん(笑)てか娘の結婚で自分得してるだけかい」
母爆笑。
母「その時プチトマト(私の妹)は何してるかな」
憂「薬局継いでんじゃないの?」
母「いや。慶應大学に新しく出来る薬学部に行ってー、そこでであったお医者さんと結婚よ。プチトマトはお金持ち。ママはそこの病院の薬局やらせてもらいます。」
憂「また自分得してるよ…!」
母爆笑。
憂「ルーシーって女の子だよね?私息子ほしいんだけど(笑)」
母「そーか…」
母、フリーズ。
憂「…?考えてんの?」
母「うん。」
憂爆笑。
母「パパー外人の男の子の名前いいのないー?」
他人に力をかりたよ(=□=;)
父「ボブ。」
母「だめ。」
父「だめってなんだ。スティーブとか?」
妹「トムー」
母「どっちもどっちねぇー…」
父「(目覚めたように)リチャード!!リチャード・ギア!!」
※注:父も妹も私たちの話聞いてないので意味わかってません。
母「よし、ルーシーの弟はリチャードね!!」
なにを基準にリチャード採用なんだ。
母「ルーシー楽しみだわ」

意味わかんないですね憂家は。
すべて根拠もなにもない母の妄想なり。
母がルーシーに目覚めた理由も父がリチャードに目覚めた理由も不明。
ここまで読んでくださったあなたへ。

馬鹿でごめんなさい。笑。
スポンサーサイト


爆笑☆憂ママ最高~(≧▽≦)
かわいいハーフの子を産んでちょうだいね♪うちの子と結婚させるから☆
あ!うちは結婚遅くないよー!理想としては28くらいがいいな♪…十分遅い…?
【2006/11/23 22:45】 URL | ちーず #-[ 編集]
超ウケた(笑)
【2006/11/24 03:27】 URL | 達真 #-[ 編集]
最高だ!!!!爆笑だ!!!!(ノ∀<。)
【2006/11/24 07:03】 URL | もりぃ #-[ 編集]
3人コメさんきゅー(e^∀^e)
皆様、日々の疲れは笑いで癒しましょうね(笑)
憂ママ伝説を今後も載せて参ります。
【2006/11/24 16:56】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






