ADMIN TITLE LIST


でーす。よろしく!笑。

今日はAMもりぃ振りいれから始まり(AMずーっと踊ってた)、PMはダンス係始動。初めて後輩にダンスを教えた!!
初めてということで俄然気合も入り「踊る女王」も「ぼうれず」も恐ろしいハイテンションでやった。よっしゃ女王終わったぜ!!簡単だったからかな?女王の雰囲気ホントよかった!なんか皆楽しいオーラ出てたし☆
すっごい楽しい部活だったはいいけど…

…疲れがハンパない。

反省点。ハイテンションすぎた。「男は余裕!俺余裕!僕余裕!」なんて叫んでたから?笑。ぼうれず好きなんだもんー。あーテンション配分できないぞぃ(T_T)部活中はずーっとハイでいられるんだけどねー。家で死んでます。何も出来ないよ。
さらに胡椒君は空気が読めないのである。衣装あわせ中にロージー(萎子。笑)と空気読めない同盟くんでみたり。そもそも衣装合わせ中にそんなことしてマジで空気読めないな!笑。

はう。
…今日もー1日を生き延びたー…(Byばるじゃん)

でもやっぱ踊るの楽しー(≧∀≦)
一生踊って生きていけたらどんなに幸せかわかんない。
でもそれは非現実的だ。私のリアルとは反してる。
それでも人生一度きり、好きなことはしたい。
大学に入ってもミュージカル(ダンス)続けます。宣言。
億分の一チャンスが回ってきたらどうなるかわかんないね?笑。

今は自分の仕事全うします

明日はRENT♪RENTRENTRENTRENT♪(セルにあわせよう)
映画を見なかったので確実に時代に乗遅れた私ですが
この前「優しい」みんなが「厳しく」私に教えてくれたので(笑)
復習…
マーク(カメラ)とロジャー(ひっきーのギタリスト)とミミ(SMクラブ)とエンジェル(おかま)とジョアンヌ(レズ)とコリンズ(マッチョ弁護士)とモーリーン(バイ)とベニー(管理人)だよね!
(よしっSTEP1完了)
ジョアンヌモーリーン(マーク)
ロジャーミミ(ベニー)
コリンズエンジェル(なくなってしまう
(STEP2…自信皆無)
ちなみに映画の中でモーリーンを演じているイディナとベニー演じる…(名前知らない(○Д○;;))は結婚している!!
ジョナサン・ラーソンは初日前夜になくなった。
(STEP3…トリビア)

ごめんね皆(T_T)あいまいだった(T_T)
これもちろん何も見てないよ!?間違ってたらコメしてください…。。

楽しみだ!!やっとみんなについてけるし!
朝ご飯はらぶらぶしてきます。笑。
スポンサーサイト



あらら!ジョアンヌが弁護士でコリンズは哲学教授だよ!!
【2006/11/18 20:35】 URL | アコ #-[ 編集]
あーやっちまった。そうだ…ありがとう♪よしOK!!
【2006/11/19 00:51】 URL | 憂 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






