ADMIN TITLE LIST


忘れてたー!なんていいたくないけど忘れてた。

12日、遠足。
第五福竜丸の見学(雨天コース)。
しかし快晴。

11:00 終了。

…あれっ?

つーことで新宿に移動し、ちーずさんと海猿見に行ってきました!!

海猿・・・大好き!!!!!!!
伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、石黒賢…
みんな大好き!
大輔君は私の理想。
かんなはそのかわいさにときめきます。

私が海猿をすきなのは、「脇役」「端役」がほかの映画と違うから。
普通の「恋愛映画」「青春映画」とか言われる映画は、
基本主役と相手との愛情や絆を大きく描き、
「二人だけの世界」的なストーリーとなっている傾向にある。

それが海猿は違う。
海上保安庁のみんなが個性豊かに描かれ、避難者やレスキュー隊、消防士、マスコミ、すべてが一体となって物語を形成している。
この「ひとつ」になった感が私はものすごく好きで、私の涙腺を刺激します(笑)

映画「海猿」フジテレビ系ドラマ「海猿the evolution」に引き続く
今回三作目の「海猿 the limit of love」は
シリーズで最も「愛」にあふれ、最も「絆」を描き、最も泣けました。

やっぱいいですね。
大好き。

最後に自問自答。
好きな映画は?
海猿…です。

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






