ADMIN TITLE LIST


第1回でできなかったことを果たしましょう。

自己紹介

HN:憂(うい)
誕生日:1991年1月4日♪⇒高1でっす☆
星座:神秘的なヤギ座…らしいですけど
血液型:おおざっぱなO型(ありきたり)
出身地:東京生まれの東京育ちでぃ!
家族編成:父、母、中1の妹、そして鳥(ぴぴ)。
学校:都内某女子私立校。
部活:ESS…っていってわかるでしょーか…英語でミュージカルをします^^
恋愛経歴:ゼロ。全くの皆無。泣けてきます。

…とまぁこんな感じですかね。
なんか質問あったらコメントしてね(笑)

あ、ここのサイトの名前はなぞなぞです♪
このなぞなぞ、わかると本名わかっちゃう恐れあり(爆)

じゃぁ今日の出来事についてつれづれなるままに書きましょうか。

今日は一日中部活でした。
うちの部活ね、AM9:00~PM4:00までなんですよ。
正直…キツい(笑)
ミュージカルなんで、演技したり歌ったり踊ったり…とにかくもう大変で。
今日はラクなほうでした。

まずミュージカル「AIDA」の曲から練習して、
今年の文化祭の「CHICAGO」の曲をやりました。
あとは「WSS」「RENT」「THE PRODUSERS」などのダンス、歌を自主練で極めたり…まぁとにかくたくさんやりました。

あぁ(○Д〇;)普通の日記だ!しかも内輪!誰もわかりゃしない!

まぁそこはすいません。

夜は御寿司食べに行きました。美味しかったー(^O^)

そんな感じで今日は終わりにします。







憂よ、開設おめでとvv毎日更新しろよ(笑)ってかウエコでわかるよね?この前のモリコロとのボーリングを思い出すとGOOD!!コメント1番?
【2006/04/09 13:29】 URL | ウエコ #-[ 編集]
コメント一番だよー☆
ウエコわかる!ぱっと見ただけでわかった。
「あぁ…飢え子だな…」と。v-389
カキコありがとさん!
今度こそ頑張るからねー!!
【2006/04/09 14:12】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
ヘイ!!光さんですよぅ♪
来ちゃったーってへ。(何キャラ??)
FC2ブログにしたのね。あ、相リンしましょしましょ~♪
毎日通うよ!!
ではこれからもよろしくお願いします♪

憂、なんかいいハンドルネームっすね。笑。
【2006/04/09 14:22】 URL | 月宮光 #-[ 編集]
ありがとー^^
実は昔の仮HP(LKの)まだあるんでそっちにも顔出してみてくださいー^^
じゃぁ更新頑張る(σ´I`)σYO!!
【2006/04/09 14:42】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
憂ー!
うちのほうでコメントありがとうございましたvv早速きましたー
ブログ仲間増えて嬉しい♪
多分毎日通うんでよろしくです!!
リンク貼っていいかな?
【2006/04/09 16:24】 URL | らいち #/OkBMtgI[ 編集]
こんにちわw光のところからやってきました♪
まさか誰だか忘れてないよね…?(笑)
私もブログやりたいんだけど毎日更新出来ないから迷い中。。
じゃまた見に来るね☆
【2006/04/09 16:47】 URL | みんと #-[ 編集]
是非相リンしましょ!
リンク勝手に貼ります(笑)こっちのも勝手に貼っちゃえ!
じゃぁよろしくーw
【2006/04/09 16:48】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
やっほー(^O^)遊びにきたよ~!!いやいや、ついにブログデビューですね☆らいちと同じく、毎日通うので!(笑)うちのブログもよろしくお願いします♪あ、リンクしてもいいかな?(・∀・)
【2006/04/09 17:56】 URL | もりぃ #-[ 編集]
ありがとー!!
相リンしましょ!!しましょ!!
じゃぁよろしくねー(≧∀≦)
【2006/04/09 18:08】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
来ちゃいましたよー
増田が好きな子です(*^_^*)
ブログやる子が増えて嬉しいなり♪
あたしもリンクしてもいいですか??
【2006/04/09 19:26】 URL | アスカ #-[ 編集]
ア~スカちゃ~んv-238(ルパン)
実は一方的にブログ拝見してました!
もちろんアナタの正体知ってます。笑。
相リンしよ!
また着てね★
【2006/04/09 20:55】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
お邪魔しまーす!
憂ちゃんこんばんわ!
私も今日からブログ仲間★
ってことで相リンしましょ♪
アコは元イボイノシシで今年は女囚人のボスな子です・よ!
【2006/04/09 23:04】 URL | アコ #-[ 編集]
ありがとねー★しましょしましょ!!
憂ちゃんって言うとなんか可愛く聞こえる…
文面だけでも乙女で行きます!(キャラは男気あふれてますけど)
【2006/04/10 17:05】 URL | 憂 #TKsfvfW.[ 編集]
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
【2008/03/01 11:24】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
【2008/03/07 20:45】 URL | SEX #nmZ.NAFg[ 編集]
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
【2008/03/10 00:17】 URL | 逆援 #nmZ.NAFg[ 編集]
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
【2008/03/12 23:15】 URL | 風俗 #nmZ.NAFg[ 編集]
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
【2008/03/16 01:03】 URL | 人妻 #nmZ.NAFg[ 編集]
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
【2008/03/19 02:02】 URL | 素人 #nmZ.NAFg[ 編集]
エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから
【2008/03/21 02:55】 URL | エロ #nmZ.NAFg[ 編集]
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
【2008/04/16 10:26】 URL | おっぱい #nmZ.NAFg[ 編集]
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
【2008/04/26 21:13】 URL | 人妻 #c0CgbGwY[ 編集]
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
【2008/04/28 23:44】 URL | エッチ #c0CgbGwY[ 編集]
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
【2008/05/05 11:38】 URL | ナンパ #c0CgbGwY[ 編集]
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
【2008/05/09 08:09】 URL | 風俗 #c0CgbGwY[ 編集]
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
【2008/05/13 05:57】 URL | オナニー #c0CgbGwY[ 編集]
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
【2008/05/15 09:46】 URL | 熟女 #c0CgbGwY[ 編集]
熟女http://ziyukuzyo.com
ロリコンhttp://rorlikon.com
おまんこhttp://omannk.com
おめこhttp://omekoz.com
オナニーhttp://onalog.comオナニー  
【2008/08/25 13:34】 URL | おまんこ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/23 06:18】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 憂いの人でなし, All rights reserved.






